怖がってちゃ何もできないぞ、雨霧」(偽アンバー)
 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の初回生産限定版Blu-rayの第六巻を購入する。
 第九話「出会いはある日突然に・・・」と、「外伝」の第3話が収録されています。

 で、初回生産限定版は――『黒の契約者』のDVD同様――岩原裕二さんの描き下ろし三方背BOX仕様で、黒<ヘイ>。
 他は、
 ・小森高博さんの描き下ろしメタリックジャケット・・・こちらも黒<ヘイ>。
 ・特製ブックレットは、岩原さんの描き下ろしと、外伝のレイアウト&原画集が収録されておりました。
 で、外伝は・・・銀<イン>の覚醒を促そうと、クロードが銀<イン>を誘拐するまでの話。
 雨霧達は何の為に登場したの、と思う程にぞんざいな扱いに涙。そして、野良犬も・・・。

 それにしても、相変わらず幸薄そうですな、銀<イン>。
 次巻・・・と言うか、再来月の八巻で完結ですけど、予告でやさぐれ黒<ヘイ>が登場したり、覚醒銀<イン>が片鱗を見せたりと、二期への布石が着々と・・・ってか、ハッピーエンドではないのが分りきっているだけに観ていて辛くなりそうだ。