現在は、631日目(とわのふたり)・・・日付増えてない?
 熱海! 熱海!
 って事で、昨日懸賞メール当選があって、夕方のイベントが立ち消えるという不運に出会った本日。
 朝の起動時に「イベント」が復活していて、でもリアルタイムで見ないとダメなのかなあ、と思いつつ、昼休みはともかく、仕事中にゲームなど参考用で・・・なんて、事も言い出せない程、本日はドタバタ。
 帰宅したのも23時頃で・・・不安を感じつつ、起動。
 イベント残ってた!
 ついでに回想も出来た!

 一瞬、仲違いイベントかと不安になったが、ついに、やっとこ、熱海旅行の許可が出ました。
 親の許可は良いのかよ、と背徳感を感じつつ・・・。

 日付の設定で悩む。

 今週は実家に帰ろうかと思っていたけど、来週は用事あるし・・・って事で、旅行は今週末に設定。
 二日間、家に篭らねば・・・まあ、午前中は秋葉原へ行くんでしょうけどね。
 って事で、会社に置かれた短冊に「熱海に行きたい」と記した者としては、早速叶って、七夕さんありがとう。