good (グッド) ! アフタヌーン 第11号 2010年 08月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 第11号 2010年 08月号 [雑誌]

 『good!アフタヌーン』は、今更ながら購入・・・月刊でもない雑誌は、定期購読していないと忘れますな。
 って事で、『ラブプラス』のヒロインの一人である小早川凛子の中学時代を描いた『ラブプラス カノジョの過去』(若宮弘明)の第二回の為だけに購入。
 凛子の心情の変化が描かれていたりと、結構良い感じでした。

 ってか、凛子は、Xbox360派か・・・と思ったら、コナミの格ゲー『ランブルローズ』が箱しかでてなかったからか・・・。
正義警官 モンジュ 10 (サンデーGXコミックス)

正義警官 モンジュ 10 (サンデーGXコミックス)

 書籍:『正義警官モンジュ(10)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。

 感想:しかし、もう10巻なのか、とちょっと驚いた。むしろ、こちらをアニメ化すべきだろう、と・・・話を纏めやすいって事で。
 丁度先月号分までを収録。また、描き下ろしもちょっとだけ。
神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

 書籍:『神様ドォルズ(7)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。

 感想まひると決着、日々乃告白(?)、玖吼理動かず。
 しかし、アニメ化は嬉しいけれど、一体どこまでなのか・・・せめて、まひる様登場までは頑張って欲しい所ではありますがね。
 描き下ろしは、Q&Aが2ページ。