『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の一番くじプレミアムが本日発売と言う事で、局所的に大ブレーク状態でした。
 って事で、今朝、出社前にちょっと寄って行こうと、ゲーマーズの販売開始時間である9時頃行ったら・・・長蛇の列。舐めてました。
 流石に遅刻するわけにはいかないので、帰りまで残っているかなあ、と思いつつ、会社へ・・・。
 昼に秋葉原へ行った方の話では、この時も凄い行列だったとか・・・。
 で、帰り19時半頃、他の業務を完了して、KOTOBUKIYAへ・・・まだ、長蛇の列。列に驚くよりも、ゲマズと寿屋はどんだけ仕入れたんだよ、という驚きの方が強かったです。
 って事で、毎度の5回だけ購入。

 E賞 ネックレストラップデバインスペン ×2
 G賞 きゅんキャラ ×3
 ペンは、全2種類だったのですが、フェイトの方は無く、なのは一択でした。まあ、ダブったから会社で使うか・・・。
 一番欲しかったG賞は、
 フェイト・テスタロッサ(私服ver.)
 フェイト・テスタロッサ(バリアジャケットver.) ×2

 3個中3個が、フェイトでした。出来はきゅんキャラらしい毎度の出来ですが、結構良い感じ。

 って事で、金髪同士で挿げ替えてみた・・・左は”あり”かな。

 きゅんは、微妙にねんどろいどと互換があったりするんだけど、無茶ききませんからねえ。