『ラブプラス』の「高嶺愛花ねんどろいどを購入する。
 凛子じゃないのに、と思われるかもしれませんが、女王様は2個予約済です。

 小道具などはなく、代わりに差し替え顔パーツが3つの計4つとなっていました。

 って事で、これより色々挿げ替えやら撮影してみました・・・簡易。
 左は、本ゲームと言えば、”キス”って事で、キス顔持ちでお嬢様繋がり。右は、単にアル・アジフのひらひら衣装を着せてみたかっただけ・・・。

 わしって、まじお嬢様!

 ごめんなさい。愛花ルートは全くやった事が無いので、周りを圧する高貴を持って一人ぼっちであるというイメージしかないため、なかなか良い組み合わせが、浮かびません。
 女王様なら、シャナに付いてたメロンパンを食わせてりゃいいんですけどね。