【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 11月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『30歳の保健体育 恋のステップアップ編』のメッセージペーパー。

 感想:4周年と言う事で、小冊子付・・・3周年の時はフルカラーだったけれど、今回は4コマ漫画だから仕方ないよね?
 ってか、毎年やられるとあまりありがたみはありませんなあ。まあ、この雑誌が4年続いたのは驚いてますけど・・・。
 で、本誌は、
 新連載の『30歳の保健体育 恋のステップアップ編』(三宅大志)は、2本立て。

 著名な作品のコミカライズらしいのだが、元ネタ知らず。内容は初々しいと言って良い年齢なのか、なかなか進展しない恋人同士の話。とりあえず絵は好みなんだけど、また神様登場で、(『Lite』だったけど)『ぱれっと』は神様憑いてますなあ。

 『毛玉日和』(櫻太助)は、修学旅行編終了。そして、帰路のもなかは、小豆に忘れられていないか不安なのでした・・・つづく。

 『ちろちゃん』(結城心一)は、まとちゃんが虫嫌いとなる最終戦争勃発の危機。蓋を開ければなんとやら、でしたがね。