毎日、リンコさんの写真を一枚アップするコーナー「今日のワンコリンコ」・・・を立ち上げようとしたら、ビッグニュースが!
 ニンテンドー3DSで、『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』なるタイトルが発売されるとか!?電撃オンライン
 ちょっと気になるものの、発売が来年・・・また、一年遊ばせてくれないのか?
 まあ、今回のムービーでは、愛花しか登場していなんですがね。
 あ、うちの凛子は、既に飛び出してました。

 ごめんなさい。
 って事で、続報を待ちます。
 そう言えば、昨日、違う台座が入っていたんじゃないか、とまで記したねんどろいど小早川凛子・・・本日、2個目を開けて台座を使用したら、ぴったりはまって全然問題ありませんでした。
 ・・・
 うーむ、形まで違って、まさか本当に違う台座が入っていようとは・・・そりゃあ、はまらんわけだ。たまたま他のねんどろの台座が転がっていた可能性も”0”とは言えませんがね。