ゲーマガ 2010年 12月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 12月号 [雑誌]

 書籍:『ゲーマガ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ポスター。

 感想:『アイドルマスター2』のスペシャル映像が収録されたDVDが付くと言う事で購入したのですが・・・まだ、未視聴。
 しかし、DVDが付いていても、付いていなくても値段が990円と変わらないのは、やはり納得いきませんなあ。
 って、そう言えば、『初音ミク -Project DIVA-2nd』にアイマス衣装・・・つうか、ルカに千早の衣装を着せる「コラボセット2」のダウンロードが開始されているんですよねえ。値段が、1000円と高めなのが、なんなんですよ・・・『アイマスSP』で毎月2000円以上使っていたヤツが言う事ではありませんがね。
 曲が「relations」というのも魅力。