昨日は荷物が多くて購入できなかった長門有希の『涼宮ハルヒの消失』バージョンねんどろいどを購入する。

 マフラーとコート姿で、小物としては入部届けと眼鏡(手持ち用)が付いています。小心でビクビクした消失長門っぽい表情顔が無いのは残念ではありますが・・・一応、それっぽいのもありますけれど、なんか違うんですよねえ。

 ちなみに、長門有希は、「憂鬱バージョン」に引き続いての発売・・・憂鬱のが結構以前だったものだから、出来自体に格段の進歩と差が・・・まあ、最近のは特徴がない、と思えなくもありませんがね。

 作品自体での長門の違いは、劇場版『涼宮ハルヒの消失』をご覧ください。長門好きだから、ってのもあるんでしょうけど、素晴らしい作品でフィルム目当てもあって2回鑑賞しました。
 12月のBD発売を非常に楽しみにしております。
 って事で、挿げ替え・・・ちょっとだけ。
 やはり同じ読書好き少女と言うことで、互換性がありますなあ。

 ほんでもってこちらの読書好き少女の顔とも・・・。

 むしろ、入部届け喰わせろ、と。