【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 1月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『あにけん』のオリジナルカード。

 感想:いつもの如く出社前にゲマズで購入しようと思ったら、某アニメのフェアなのか、ほとんど雑誌が置いておらず、購入できず。せめて、本日発売の雑誌くらいは置いといてくれよ、って事で、面倒だったのでとらにしました。
 巻頭カラー『ちろちゃん』(結城心一)は、一瞬別の漫画かと、思わなくもなくもない。おなかフカフカ・やえひぃ先パイのダイエット。危ないカプセル。

 『毛玉日和』(櫻太助)は、リス子メインで、小豆はちょっとだけ。
 『ざっちゃん』(くろがねぎん)は、最終回とエピローグの2話立て。稀少な妖怪もの4コマが・・・。