ちょっとだけ寄った。
ゲーマーズ
 朝、雑誌を購入しようと思ったら、明日発売(でも、実質本日発売)の『劇場版なのは』のBD&DVD仕様となっていて、店内1階はほとんどがその商品に占められ、雑誌は多少あるものの、購入目当てだったゲーム雑誌、漫画は一冊も無しの相変わらずの固定客無視な店内レイアウトでした。
とらのあな
 帰りに寄ったのですが、1階のレジが二箇所になっていた。回転早くなりそうだなあ、と思いつつ、行列が出来た場合どうなるのか、非常に不安な配置位置でした。今週の土曜辺りは多数の雑誌・漫画が出ての週末になるので、購入もあるのから見に行きたい所ではありましたが・・・土曜は仕事となりました、無念。
 BD・DVD・CD等の館も寄ろうと思っていたのだけれど、行列が出来ていたので諦めました。
ソフマップ アミューズメント館
 PSPヴィオラートのアトリエ』の限定版予約が行われていたので悩みましたが、オリジナルテレカの絵柄が分らんので保留。パメラがあれば・・・。
アトレ秋葉原
 やっとこ寄ってみたが・・・食い物屋はともかく、他は微妙。
 一応、三省堂で新刊の新書・文庫が購入できそうなのが救い。
 それと、そのまま上に行くとJRの駅ホームへ出られるのも良し! 螺旋階段が辛いけれど、微妙に近道?