秋葉原ゲーマーズPSPシャイニング・ハーツ』を購入する・・・もちろん、ゲマズですので、ゲマズ限定セット(サイト)。
 って事で、メルティの等身大シーツ・・・絵柄は、店舗特典であるテレカと同じ絵柄なんですが、等身大なんて大きさではありませんでした。あれで等身大を名乗るなら、身長2mを越える娘になってしまいますよ。

 特典の「海賊秘宝ファンディスク」も頂きましたが、収録内容を見る限りでは非常に豪華で、これだけで満足? ただ、壁紙は1280×800なのが残念。一応、1920×1080もあるのですが、一枚しか無いってのは・・・。

 ついでに秋葉原購入であったので、抽選会にも行ってきました。
 結果は、参加賞のクリアファイル。
 ・・・
 まあ、メルティ関連の商品が無かったから、別にいいんですけどね。別に悔しくなんてありません。
 でもって、自分が引いた近辺の人から、45回と漏れ聞こえたのだけれど、そんなに買ったのか、と言うより、後ろの方でよかった、と安堵するのでした。
 そう言えば、『シャイニング・ウィンド』同様に応援キャンペーンが行われてますけど、サイト用の素材が少な過ぎです。
 中でも『ウィンド』と同じく顔グラだけを貼りたいので、Twitter用のアイコンの方が良いんだけど、それだと応募要項に引っかかってダメなんでしょうかねえ? うーむ。
 でもって、ゲームは『モンハン』があるからどうしよう、と思案中。