とらのあな
 Tonyさんのイラスト展「T2 ART GALLERY」(サイト)が、地下1階で18日から再度行われておりましたので、行ってみました(入場無料)。
 しかも、先週木曜に『シャイニング・ハーツ』が発売されたと言う事で、《シャイニングシリーズ》のイラストがメインとなっておりました。色々と購入したかったのですが、下のBDを購入する分とちょいしか予算を持っていかなかったので、『シャイニング・ウィンド』のホウメイお風呂ポスターだけ購入するに止めました。

 絵柄は、デスクトップアクセサリー集に収録されていたもので、一時期壁紙になっていたものですがね。
 ちなみにポストカードにも何枚かホウメイがあったので、それだけでも購入しようかなあ、と。
 過去blog
 2009年11月21日:T2 ART GALLERY