今年になって初めて秋葉原へ行ったような気になりました・・・ってか、正月にも来ているけれど、雰囲気違いますしね。
 仕事が忙しめで、早めに仕事を上がったとしても、秋葉原着は20時半頃ですからねえ。
 まあ、以前に比すと開いてる店は多いのですが・・・私的には最低でもラジオ会館に行けないと、秋葉原へ来た気分になれないんですよねえ。
ラジオ会館
 エレベーターがガクンとなって(気のせい?)、やはり老朽化なのか・・・と。
ラジオ会館ハビコロ玩具(2F)
 『とある科学の超電磁砲』のねんどろいどぷちがアミューズメント景品としてゲーセンに置いてあるのだけれど、某ゲーセンでは美琴がほぼ取れない位置に、某ゲーセンでは、延々プレイしているサラリーマンの方がいて、ほとんど挑戦できず。
 って事で、すいません。単品買いしました。
 全種類欲しかったのだけれど、値段の折り合いがつかず、735円だった御坂美琴だけ購入しときました・・・まあ、KOTOBUKIYAで、黒子とセットで1500円程度で売っていたのでショックでしたがね。

 出来は、まあプライズものとしては良し。ビリビリが付けづらいのは難点でしたがね。
 ちなみに短パン。
ソフマップ アミューズメント館
 PS3真・三國無双 MULTIRAID Special』が980円だったので、何の情報もなく買ってみた・・・『モンハン』だった。
 実は旧作以外のPC版《三国志シリーズ》か《信長の野望シリーズ》を、久々にプレイしてみようかと思って物色してたんですが・・・ちょっと冒険する値段ではなかったので、諦めました。ちゃんと情報を集めてからにしよう、と思った矢先に1階のレジで三国志ものが売っていたので・・・。
 ちなみにPS3版の信長新作を購入しようと思ったのですが・・・やはり値段が。