次は私のターン」(江藤実咲)
 『ドラゴンクライシス!』の第九話「真実の鏡」を視聴する。
 江藤さんと、退場したかと思ったアイが普通に登場して竜司宅を訪れ、ハーレムが形成される話。
 物語自体は、ホラー仕立てな内容となっていて、絵の中に入ってしまうまでの流れと、入ってからの演出は、ホラー映画っぽくて、ぞくぞくきました。まあ、会話とかは間抜けなんですが・・・「はう」も連発されるとねえ。
 って事で、質問に対して嘘をつくと「LIAR」と記された写真の中に取り込まれてしまう為、全員がそれぞれの想いに忠実な答えを引出されるのでした。まあ、ローズに関しては隠す気もなく、即答ではありましたがね。今回は英理子の真情が吐露されたのが重要だったか?
 で、ホラーエンド。