書籍:『今井神短編集 呪力戦隊リクワイヤー
 店舗コミックZIN(秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、カバー下のイラスト。ナク、良いよね。

 感想:待望の『NEEDLESS』以外の作品を収録した短編集。『呪力戦隊リクワイヤー』の三話全てが収録されているのがポイント高しです。今井さんはやはりこの手のギャグ短編だと光り輝きますなあ。
猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『猫神やおよろず(4)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド&メッセージペーパー。ブロマイドは、笹鳴!

 ちなみに、他の店舗では、アニメイトが可奈子&繭で、コミックZINが呼夜罹。
 感想:アニメに関しての情報はさしてなく、巻末描き下ろしでアニメ化を登場キャラが紹介する程度でした。
 で、本編は、何気新キャラが多数登場して、シリアス展開へと・・・。
 ちなみに、帯に記された『いちご』のVol.27(8月5日発売)の付録である繭のフィギュア(にいてんご)がちょっと気になりました。

聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 11 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『聖痕のクェイサー(11)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイドとメッセージペーパー。

 ブロマイドの絵柄がロリ女帝様カーチャ故にゲマズで購入しました。アニメイトの御手洗も気になりましたが・・・。それとメッセージペーパーはテレサ。こちらは他店舗でも入手可能。
 感想:史伽と美由梨が妙に出張る話の多い巻・・・故にカーチャの出番は少なめ、と言いましょうか、最初だけ。
 ってか、登場人物が多くなってきた上に似たようなのばかりになってきて、名前とか覚えてられませんなあ。まあ、自分の記憶力が・・・。