『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の三炎「大きいコトはイイことか?」を視聴する。
 徐々に永井豪さんエロコメディ要素が強まってきて、懐かしさと勢いだけで視聴するにはきつくなってきました。
 十分面白いのだけれど、最初の教師がいたぶられまくるシーンとか、風呂場での戦いのシーンとか、ちと冗長・・・そのせいなのか狙ったんだろうけれど、骸骨に操られた担任の教師を救おうってな内容だったのに、敵骸骨との戦いが開始されたのは、まさかのED後。しかも、それで決着付いてしまうとは、拍子抜け。
 ちなみにその骸骨・・・声が家弓家正さん。1話の石丸博也さん、2話の飯塚昭三さんに次いで、ゲストのベテラン声優におバカな事を喋らせているのが、なんとも凄いですなあ。
 それと、最後にラスボスっぽく、エッチで楽しい世界を作ろうとしているのが、黒幕・ドロロン艶靡ちゃん登場。
 冒頭の三大怪獣のパロは面白かった。