書籍:『サンデーGX
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『書生葛木信二郎の日常』のオリジナルカード。絵柄は単行本表紙と同じ?

 感想:冒頭は『神様ドォルズ』のアニメ情報・・・ってか、インタビュー記事の内容が、昨日購入した『隻・詩緒』と被るんですけど・・・。
 アニメと言えば、本日ゲマズでは1話のアニメ先行放映会が行われたそうです。
 で、本誌は、
 『MARCH STORY』(金享敏×梁慶一)は、ベルマの過去話。ほんでもってマーチとの仲も進展するのでした・・・ってか、ロリコンになる、よね?
 『神様ドォルズ』(やまむらはじめ)は、匡平叛乱。ほんでもって詩緒は、修復を施された”玖吼理改アサルト”で、天照素から弟を救出する為に出撃するのでした。

 『正義警官モンジュ』(宮下裕樹)は、次号最終回。
 『マンけん。』(加瀬大輝)は、日笠が本性を垣間見せる話・・・ってか、才能のある人間は、ライバルとして潰しておくのかよ、と突っ込まざるを得なかった。基本、作中の人間にまともな思考をした人間はいなかった、という事か。
 『浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』(浜田ブリトニー)は、漫画製作ソフト「コミPo!」の企画プロデュースをされた田中圭一さんへの取材を行う話。


 よく分かってらっしゃる。
 『ゆりてつ〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜』(松山せいじ)は、立川市でのとある聖地巡礼

 鉄道メインで、「聖地巡礼」に関しては、7月1日に配信される公式サイトで答えが出るらしい。答え?