おなかがすいたらスニッカーズ」(なの&博士)
 『日常』の第14話を視聴する。
 7月となって新OP&ED・・・OPはアニメーションはとても良かったし、新規キャラも期待できる作りであったのですが、歌がしっちゃかめっちゃかでした。”わっしょい”の辺りは良かったんですけどね。
 ED「翼をください」はともかく(名曲なので割愛)、俯瞰視点で流れるような凝った作りが良い。ラストでメインの4人組が登場するシーンは極まっていた。
 本編は、なのが学校に行く話、行った話、帰ってからの話、と”なの”メインな内容となっておりました。
 なの可愛いに終始するものかと思っていたら、ゆっことみおの口喧嘩はなかなか特殊な状態で面白かった。