KOTOBUKIYAラジオ会館
 ラジオ会館の建て替えによって、KOTOBUKIYAも10日には閉店となりますが、本日より閉店セールが開始されておりました(1階で)。
 閉店間際の20時前であった為、ゆっくり確認はできませんでしたが、良さげなものはほぼ狩り尽された感漂う店舗内となっておりました。

 まあ、私的に欲しかったけれど、どうしようか悩んでいたfigmaの「秋山望美」と「志津野泉」が1000円だったので購入。ポイントカードが貯まっていたので更に500円引き。囲碁セットとケーキが魅力。クラン機1500円と、亜美真美リボルテック(各2種)が500円だったのも、(毎度のことだけれど)どうしようか悩みましたが、荷物を増やしたくなかったので諦めました。
 一応、9日まで行われるようなので、じっくり見ようかなと。
ゲーマーズ
 アニメ版『アイドルマスター』のスターターブックなるフリーペーパーがあったので頂きました。8ページの小冊子で、各キャラ声優からのコメントや監督インタビューなどが掲載されておりました。まあ、あまり目新しさはありませんが・・・。スターターとか記されているから、カードゲームかと思ってしまいましたよ。
 そう言えば、アニメの放映時間が初回だけ遅めになるそうで、テレビ東京の『バカテス2』と被ってしまいました・・・さらば、翔子。

 ほんでもって、ニコ生では実況パジャマパーティーサイト)なるものが行われるとか・・・終わるのは3時。
 金曜、仕事休みにしたい・・・ってか、できるように調整するか思案中。一応、タイムシフト予約だけはしておきました。
K-books
 ラジオ会館の建て替えによって場所を移動したK-books
 2階には行きませんでしたが、1階をざっと・・・当然の事ながらあまり品揃えは変わってませんでした(欲しかった書だけがないまま)。