2011-07-05から1日間の記事一覧

[asin:4088702670:detail] 『屍鬼』は、最終巻。原作をアレンジした本作でしたが、既にアニメが先に終了してしまって、展開はほとんど分っている状態だから・・・と思っていたのですが、所々違いがありました。トラクターでの恵虐殺や、やたらと出張る帽子キ…

『花咲くいろは』の第14話「これが私の生きる道」を視聴する。 新OP&新ED・・・なんと言いましょうか、あまり代わり映えしないと言いましょうか、まあ普通。 って事で、修学旅行にして、水着回やら入浴回やら色々と詰めこんでおりましたが、どちらかと言え…

●KOTOBUKIYAラジオ会館 ラジオ会館の建て替えによって、KOTOBUKIYAも10日には閉店となりますが、本日より閉店セールが開始されておりました(1階で)。 閉店間際の20時前であった為、ゆっくり確認はできませんでしたが、良さげなものはほぼ狩り尽された感漂…

昨日購入した『Xブレード』をプレイした。 解説書を読まないで始めたものだからか、結構難しく感じた。 特にロックオンの操作を知るまではカメラリセットもなく(ないよね?)苦戦した。 でも、主人公キャラがエロかった。