梅雨明けだとかで、本日は(も?)暑かった。
ラジオ会館KOTOBUKIYA
 閉店セールは明日までですが、週末も相俟って凄いお客の数でした・・・ってか、値段が更に安くなっている!!
 数日前に1000円で購入したfigma秋山望美」が500円。同時購入した「志津野」は無かったので失敗と言うほどではありませんが、微妙にショック。
 ちなみに、メティスやハルヒ中学生なども、1000円に下がっておりました(元から?)。
 他、リボルテック亜美真美が各々500円だったのが200円になっていたり、ねんどろは『ラブプラス』の3人娘では寧々さんだけが残って800円になっていたり、昆虫グミ(ヘラクレスオオカブト)が300円だったり、ストロンガー&電波人間が1000円だったり、と、色々悩む。
 結局、『ブラック★ロックシューター』の「Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷち BRS&DM2体セット」が2000円だったので購入しました。早いタイミングで売り切れていたようなので、タイミングが良かった?
 まあ、ねんぷちセット狙いでしたがね。


 そう言えば、狙っていたドラマCD&フィギュア付の『クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激闘編』は売り切れ・・・4000円以下ではあったものの、もう少し安くなったら、と思っていただけに無念。
ボークス
 ラジオ会館からの脱出組で場所が駅前で、しかも1階と今までの不便さが嘘のようで、好立地化。まあ、契約料も上がったようですが・・・。
 本日からオーナーの募集?みたいで、特に開いている訳でもなく、遠めから、並ばれている方々を見ておりました。
ソフマップ アミューズメント館
ゲーマーズ
 後述の一番くじけいおん!! 〜2回目』に挑戦。