PSPにて発売された『ブラック★ロックシューター THE GAME 限定版「ホワイトプレミアムBOX」』(イメージエポック)を購入する。

 秋葉原ソフマップ購入だったので、店舗特典としてWRSのテレカを頂きました。
 で、ホワイトプレミアムBOX・限定版の中身は、

 ・figma「WRS」・・・時間が無いので写真は割愛してますが、結構良い出来・・・っぽい。背面ユニットが良い感じ。
 ・アートワークス・・・hukeさん描く設定画集。デッドマスターが・・・違う。
 ・リミテッドサウンドトラック・・・聞いておりません。ちなみに上の画集の中に一緒に入ってます。
 でもって、秋葉原店舗購入だったので、セガゲーセン前にて行われていた抽選会にも参加してみました。11時頃に行ったのですが、ほとんど人はおらず。まあ、さくさくできて良かった、と言えなくもありませんでしたがね。

 この手のは当ったことがなく、もちろん、はずれ・・・画集にも収録されているイラストのチラシをも頂きました。
 で、肝心要なゲームは、インストールして、戦闘を少しして、相変わらずカッコいいOPを見た時点で、タイムアップ。
 ゲームとしては、面白くなりそうな、微妙になりそうな、そんなライン。
D