2011-08-25から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1186』 『NEW ラブプラス』の情報見たさに購入、と言っても1ページだけですがね。 と言うことで、本体同梱版「○○デラックス」の本体絵柄と、販売方法が記載されておりました。 コナミスタイルでの抽選販売だとか…

『魔乳秘剣帖』の第7話「おっぱい小僧」を視聴する。 嫌われ者の豊乳を奪い、貧乳に分け与えるおっぱい小僧の話。 実際には、分け与える事はできない上に、更に女性であったりもするんですがね。 って事で、今回は千房のライバルキャラっぽい立ち位置と思わ…

『STEINS;GATE』の第21話「因果律のメルト」を視聴する。 まゆりを生かす事は紅莉栖が殺される世界線へ戻ることに気付いて苦悩するオカリンは、その事を紅莉栖に告げてしまうのでした。 と言うことで、今回は自らの死を告げられた紅莉栖ではなく、まゆりをメ…

PSPにて発売された『ブラック★ロックシューター THE GAME 限定版「ホワイトプレミアムBOX」』(イメージエポック)を購入する。 秋葉原ソフマップ購入だったので、店舗特典としてWRSのテレカを頂きました。 で、ホワイトプレミアムBOX・限定版の中身は、 ・f…