【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1186』
 『NEW ラブプラス』の情報見たさに購入、と言っても1ページだけですがね。
 と言うことで、本体同梱版「○○デラックス」の本体絵柄と、販売方法が記載されておりました。

 コナミスタイルでの抽選販売だとか・・・うーむ、受注でも良い気がするのですが、さて。
 一応、挑戦はするつもりですが、前回同様、買えなければ買えないで諦めます。まあ、唯一の救いというか、認めたくはないが、凛子は人気が無いらしいので、当りやすいかなあ、なんて。

 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.130付。
 『THE IDOLM@STER 2』の担当ライターは、千早押し!
 ちなみにおしゃぶりなどの「赤ちゃんセット」は何か違うので、つけた事はありませんがね。
 で、他は『ワンダ』も取り上げられておりますが、『超次元ゲイム ネプテューヌ mk2』で、残暑攻略お届けと銘打たれて、つなこさんの描き下ろし。

 『久遠の絆 再臨詔 -Portable-』は、PSP版オリジナル要素として、時計・アラームモードが搭載予定だとか・・・微妙。
牙の旅商人(3) (ヤングガンガンコミックススーパー)

牙の旅商人(3) (ヤングガンガンコミックススーパー)

 書籍:『牙の旅商人(3)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:4ページの小冊子。設定資料という形で、地図や諸国の文化と風土が記されておりました。ちょっと物足りない?

 感想:雑誌を購入しなくなったので、ほぼ初見。
 武器商人ギルドの一員となったソーナ。逆に賞金首となった事でギルドの資格を剥奪されるガラミィ。怪しげな能力を開花させつつあるアイリ。
 と言うことで、クトゥルフっぽさから、今度は吸血鬼ものへと・・・色々と物語も錯綜し始めてまいりました。

 まあ、ぶっちゃけ、アイリ可愛い。