「アイマス池袋ジャック! アイドルマスターBD・DVD発売記念イベント(仮)」(サイト)・・・当選したぁぁ!!

 これで確実に27日(木)は休みにするしかなくなった・・・現状では大丈夫な予定ではあるのだけれど。
 イベント開始が12時で池袋ということなので、秋葉原でゲームを受け取ってから、ってのは時間的に厳しそうではあるが、27日のハードスケジュールを鑑みると朝10時〜半までの間に雑誌を含めて全て購入しておく必要があるんですよねえ。
 春香役の中村繪里子さん、雪歩役の浅倉杏美さん、真役の平田宏美さん、小鳥さん役の滝田樹里さんがゲストらしいのだが・・・ふと、箱○版で、7周しておりながら、この三人だけピンポイントにクリアしていなかった事*1に気付く。一応、8周目の現在は雪歩攻略中ですが・・・やばい?
 まあ、アニメのイベントだから気にしない。

*1:1.千早(バッド)、響、貴音 2.真美(グッド)、千早、春香 3.(グッド)、千早、やよい 4.美希(トゥルー)、響、千早 5.千早(トゥルー)、雪歩、真 6.貴音(トゥルー)、千早、美希 7.やよい(トゥルー)、千早、真美