2011-10-21から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン No.21』 『ヤングガンガン』は、 『牙の旅商人』(作:七月鏡一、画:梟)は、アイリが”吸血鬼喰らい”に拉致・・・ってか、攫われるのは2回目とか、さすがはプリンセス。そして一人蚊帳の外のガラミィは、サー…

『僕は友達が少ない』の第3話「市民プールにはフラグがない(;´Д`)」.を視聴する。 エロゲー朗読プレイ回にして、小鷹の――強度な中二病――妹・小鳩登場回でもあり、星奈とプールへ行くデート回で、実は主人公が夜空と既に幼い頃に・・・ってなごった煮な回とな…

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第十六話「ひとりぼっちの気持ち」を視聴する・・・時間が30分遅れるとキツイ。 アバンが千早の子供の頃の話で千早回? と思わせての響動物回でした。 ってか、千早は少しずつ伏線を引いていくスタイルで、終盤で一…

「アイマス池袋ジャック! アイドルマスターBD・DVD発売記念イベント(仮)」(サイト)・・・当選したぁぁ!! これで確実に27日(木)は休みにするしかなくなった・・・現状では大丈夫な予定ではあるのだけれど。 イベント開始が12時で池袋ということなの…

500円玉は大量に用意した。 雨だけが懸念材料ではあるものの、足も用意・・・して頂いた。 明日、イッテきM@S。