2周目:萩原雪歩如月千早双海真美、ユニット名:「萩原組」 30週目(Lv.11 すごいこユニット)

 着々と進めておりますが、1周目で取れなかった中央の部門賞「フォレストグリーン」を忘れないうちに早めに取っておきました。
 いやあ、箱○版ではフェスをお任せにして敬遠していたけれど、ちゃんとプレイしてみるとなかなか面白いですなあ。上のフェスでも、9000-20000まで離された状態から、ギリギリ逆転勝利に持っていく楽しさったら無かったです。
 まあ、勝てるから言えるんですけど・・・ハイパーはまだ。
 って事で、10位以内も30万人以上も到達したので、あとは部門賞獲りへ向かいます。
 でもって、30週までの結果は、

 そして、本日の雪歩は平常運行でした。

 着々と侵食されていく。