4周目:菊地真星井美希如月千早、ユニット名:「真・Pフェアリー」 22週目(Lv.11 すごいこユニット)

 なんちゅうか、深夜アニメも無く、帰りに秋葉原へも寄れずで本日はネタにする様な事項がなかったので、2日続けてアイマスプレイ日記・・・仕事が忙しくなってきた。
 って事で、結果は(難易度:ノーマル)

 今回は美希の夜(特殊)イベントが3回も発生したり、変態呼ばわりされまくったりでした。

 よせよ、褒めるなよ。
 なんちゅうか21週目での鬼ヶ島羅刹とのイベント会話・・・7週連続ランキング1位のアイドルに対してのたまっていると考えると、なんとも哀れになってきますなあ。まあ、それは裏で汚いことをやっているから、と脳内変換してそうですがね。

 さて、羅刹の事はほっといて、IA大賞の受賞は可能となったので、あとは部門賞を取る作業へと移行しますかね。
 なんかアイマスしかやっていないようですが、アイマスしかやってません。