電撃マ王 2012年 02月号 [雑誌]

電撃マ王 2012年 02月号 [雑誌]

 書籍:『電撃マオウ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『アマガミ』のブロマイド。
 感想:『アマガミ』のだんだんぬぐぬぐクリアファイルと、八十神高等学校生徒手帳付。

 でもって、『THE IDOLM@STER』の情報としては、通常雑誌が先のDLCは今月に関しては既に配信されているので目新しさは無し。
 『G4U』の第六巻の情報が掲載されており、真でマイディアヴァンパイアとか! ってか、ヴァンパイアはPS3でまだ配信されていないが、これは6巻の出る3月の配信を期待しても良いのであろうか? 逆に既に配信されている箱○は・・・。

 小悪魔の水着は、『大王』に千早バージョンが。

 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートはこたつ再び編・・・ってか、横の千早が良かった。

 Bパートはぷちどる達メイン。北海道でワカサギ釣り。
 『実写版 ゲロゲロキッチン収録レポコミック』(赤井吟行)は、『G4U』の4巻に収録される映像特典「ゲロゲロキッチン」のレポート漫画。坂口さんが不幸。

 『アイドルマスター2 Colurful Days』(作:バンダイナムコゲームス、画:しゅー)は、四条貴音が故郷へ帰ることになった話。響の友情が熱い。

 でも、小鳥さんで台無し。

 ってか、この雑誌はアイマス関連だけ読むようになってしまったなあ。