Newtype (ニュータイプ) 2012年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2012年 02月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『Fate/Zero』&『ストライクウィッチーズ 劇場版』のブロマイド。

 感想:『魔法少女まどか☆マギカ』のクリアファイル2枚セット。
 で、本誌はアニメ版『アイドルマスター』も終わり、「今、君にアイに、ゆきマス!」も終わりましたが、そのイラストを使用した2012年卓上カレンダーが付いておりました。

 更にアニマス6ページの特集も組まれ、

 劇場版 無尽合体キサラギ』の予告が!!

 なんて冗談企画も組まれておりました。
 まあ、出来ればBD最終巻に入れてもらいたいものですけどね。
 で他のアニメ情報は、『エウレカセブンAO』の主人公は髪色とかからレントンエウレカの子供なのかなあ、とか、ニコニコで観てた『ニャル子さん』がテレビアニメ化して、ちゃんとしたアニメになりそうとか、色々観ました。