『ソウルキャリバーV』は、相変わらずキャラクリエイトにはまってます。
 ただ、本ゲームを進めると言いましょうか、レベルを上げないと使用できるパーツが増えないので、対戦なども行っています。ジークフリードを使えば楽なんだけれど、やはり面白くないので、ヴォルドとアイオーン使ってます。
 はっきり言って、ネタキャラ披露しか考えていないので、勝率は無いに等しい状態ですが、対戦相手がクスりとでもしてもらえば、と思ってますが、まあ、むかつくだけなんでしょう。
 って事で、現状作成したキャラ達。

 正統派はイングリットとブラックゴールドソー・・・まあ、イングリットに関してはもっと良いパーツがあるのでそれが手に入るまでは試行錯誤、かな。BGSは武器を変えたいところ。

 でもってネタ系は、誰もがあの武器を見たら作らざるを得ない鬼太郎。このブログを記している間、たまたま某チャンネルを見たら、見事にネタ被りしていた・・・細部や色などは微妙に異なるもののポーズとかまんまで笑った。

 後はオリジナルキャラで、「ぼくのかんがえた合体怪獣」と「実直親爺」です。

 ペイント系が汎用性高くてやばいです。パーツ系も増えてきていたんですが、立体系がきて、中途半端だったタイタスもやっとこ完成?