『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.142付。
 元々特化していたので今更だけれど、キャラものが多いですなあ。特にアニメ関連・・・って事で、『化物語』のゲーム化は吃驚でした。
 ほんでもって、今号の一番注目は、さっぱり情報がなく、発売中止になったのではないかと危惧していたPS3版『TOKYO JUNGLE』が3Dになって6月7日に発売される、とうニュースでしょうか。2Dだった体験版が不評だった様ですが、私的には結構好きだったんですがね。
[asin:4758081417:detail]
 書籍:『さちるデリュージョン(1)』 ×2
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:描き下ろし4コマを含む4ページの小冊子。

 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 感想:『まんが4コマぱれっとLite』に掲載されていたが、雑誌休刊に伴いオンラインへと移行された作品。1巻で終わるかと思っていたら2巻も出そうですな、良かった良かった。
 ただ、オンラインになってからの分は初見ですが、新キャラ達は良いが、話はちと微妙になってしまっておりました。