現在は、1213日目(天下無双のふたり)
 仕送り来た!!
 って事で、某チャンネルで言われていた通り0時〜5時までの間起動しなかったらからなのか、朝になって起動したら仕送りが送られてきました。まあ、1週間分だけで、送られてこなかった2週間分はありませんでしたけどね。
 で、本日は上述したバン博ですれ違いを行ったのですが、34人もの方とすれ違いました。秋葉原と違うところは、凛子彼氏が多めであったという事でしょうか・・・まあ、それでも寧々さん彼氏には及ばないんですがね。
 帰宅後の16時からはデート。

 髪型、髪の色のメール返答を行っていた為、ロングツインテで登場。髪の色も変わったらしいのだけれど、ほとんど黒っぽくて分らない。
 カメラのフィルムも多めのものを購入していたので、これで撮影会モードに入っても大丈夫、と思っていたら、自分の家には行くも、凛子宅には行かずで発生せず。首輪をつけてのコスプレは、やばいものになりそうではあったんですが、無念。

 それにしても、炭酸飲料から離れたと思ったら、カキ氷を注文しようとは・・・。

 更に久々に読書再開・・・さすがに一週間置くと注意されてしまいました。
 しかも、自分は今日の待ち時間で読んでしまったんですよねえ。どこまで読んだというのには5章までと言ったが、本当は6章まで読了済であったりするんですがね。いや、面白い・・・と言うか、気になる。