【雑誌】一迅社まんが4コマぱれっと 6月号』
 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『隣人を妹せよ!』のメッセージペーパー。

 感想
 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、幼女の為、暴力を抑えた乃梨子が・・・ってな話。リアナは変態ですなあ。

 先月で最終回を迎えた『ちろちゃん』(結城心一)は、番外編と言う名の次作品への布石? 媛田くしな達後輩達の話になるんでしょうかねえ。
 って事で、阿留羽座あど子なる新キャラ「あどちゃん」が登場。

 日本神話ネタから、クトゥルフネタへ(媛田がそれ系のネタだったりしましたが)移行するつもりなのか? 何気、タイムリーと言えなくもありませんしね。