2012-04-21から1日間の記事一覧

魔女とほうきと黒縁メガネ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: へーべー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/04/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (13件) を見る 書籍:『魔女とほうきと黒縁メガネ(1…

【雑誌】一迅社『まんが4コマぱれっと 6月号』 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『隣人を妹せよ!』のメッセージペーパー。 感想: 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、幼女の為、暴力を抑えた乃梨子が・・・って…

9章「聖王セメリナ」 10:25:33 8章が終了して、待望の幼女マムクート・ノノが仲間になりました。まあ、マムクートなのでロリ婆ですがね。 って事で、獣のベルベットとあわせて楽しい動物王国を気付きあげようと思います。意外とお茶目なベルベットが可愛く…

『エウレカセブンAO』の第2話「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」を視聴する。 主人公・アオが、すったもんだの末、ロボットに搭乗して覚醒(?)する話。 あのブレスレットが鍵だったのか、アオが鍵だったのか、はたまたその両方だったのか・・・…

●ベルサール秋葉原 本日(と明日)は、ラジオ会館関連のイベントとして、フリーペーパー「ラジ館」の2号にも記載されていた「春のラジ館まつり2012」が行われておりました。 声優はともかく、「カレーまつり」は気になっていたのですが、開始直後の11時だっ…

ガストショップで、PS3『アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術師』のオリジナルコンボセットの予約が開始されていたので、早速予約しました。 「Aセット」の【限定版】GSスペシャル最強コンボです。 何気、ライブ後で予算的にもきついような気がしなくもな…