ベルサール秋葉原
 本日(と明日)は、ラジオ会館関連のイベントとして、フリーペーパー「ラジ館」の2号にも記載されていた「春のラジ館まつり2012」が行われておりました。
 声優はともかく、「カレーまつり」は気になっていたのですが、開始直後の11時だったからか行列が出来ていたので諦めました。午後になったら更に混みそうでしたしね。
 ってか、付近は凄いカレーの匂いが充満しとりました。
アニメイト
 一迅社の『アイドルマスターディアリースターズ』のコミック、赤・青・緑のそれぞれ3巻ドラマCD付限定版が半額で売られていた。
 まあ、持っているのでなんだけど・・・。
 『クイーンズゲイト』の真田幸村も半額であったので悩む。