16週目 ファン人数:69万2106人 順位:3823 エリア数:55

 なんとなく経過報告。
 会社近くで、実は微妙な穴場エリア(基本、特殊地域を除いて代行を出しても1時間もすると消えるのが数時間残っている)を拾える事を確認。まあ、とは記しても、仕事中の移動は面倒なので拾いには行きませんが・・・ちょっとコンビニへ、という時を除いてですがね。
 東京の特殊地域と言えば、ここ数日の間、ずっと東京の掲示板で残り続けていた「大島/新島」が、本日一斉に消化されてスッキリしておりました。ページ送りが面倒な程溜まってきていたので感謝せざるをえない。逆に「三宅島/八丈島」が溜まることがなくなっているのは、現在そこにいる人がいる、ということなのかな。