『まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん』は、学園編完結・・・って、そこまで深く学園ものをやっていたような気はしなかったのですが、堂々としるされてしまうとなんですな。
 って事で、呂布子曹操孫策がそれぞれの最終試験としての試練を乗り越えて無双天使になるのでした。
アニメ店長 5巻 (ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長 5巻 (ZERO-SUMコミックス)

 書籍:『アニメ店長(5)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。

 感想アニメイトの店長の日常を描く話かと思っていたら、いつの間にやら近未来ものになっていた。なんちゅうか、某雑誌で掲載された漫画を想起した。
ぼくのキライな執事ッ! (2) (REXコミックス)

ぼくのキライな執事ッ! (2) (REXコミックス)

 書籍:『ぼくのキライな執事ッ!(2)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。男二人・・・。

 感想:肉食系ロリビッチ「妹」登場・・・と帯に記されてしまう話。
 カバー下が良い感じでした。

我が家のお稲荷さま。 9 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 9 (電撃コミックス)

 『我が家のお稲荷さま。』は、幕間の描き下ろしが相変わらず良い。ハロウィンとナマハゲを混同するコウ。