『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.149付。
 こちらも(?)『ペルソナ4』三昧・・・Vitaがあれば、と思いつつ、『3』を挫折した者が、『4』をクリアできるかというと・・・。
 『2』まではクリアしたんですけどね。罪までですが・・・。
 格闘ゲームのは、ちょっと欲しいかもしれない。
 で、気になった記事は、
 PS3アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術師〜』は、新キャラ3人。図書館の主人・オディーリア、酒場のマスター・カイル、塩屋・ターニャ。うーむ、順調に女性キャラが増えていきますなあ。オディーリアは、あ、そう言えば、ガストIDの統合などがあって公式画像系を使えなくなったのかと思ったら、「ガストソーシャル」がサポーターズリンクの代わりだったんですな、と今更。
 PS3神次元ゲイムネプテューヌV』は、新女神イエローハート・・・ってか、早く店舗特典を発表して欲しいのだけれど、どこで予約するか悩むので7月に入る前には発表してほしいものです。
 PS3ロリポップチェーンソー』・・・コザキユースケさんの描き下ろしジュリエット付。今の時期でなければ・・・。
 って事で、主役のジュリエットを演じる日笠陽子さんと喜多村英梨さんのインタビュー記事が掲載されておりました。ネットのゲームニュースサイトでもアップされているのですが、媒体によってニュアンスが微妙に異なる。雑誌を読んで面白いと思った下記箇所が、ニュースサイトだと微妙に違う。

 仲、良いですね。