ライブ初日:購入品1

 23日(土)のライブで購入した商品の紹介・・・を纏めてと思ったのですが、本日は色々あり過ぎてまとめきれませんでした。
 と言うことで、今回は一品。
・公式卓上カレンダー

 この手の月と絵柄を別々にできるのは良いですなあ。まあ、絵柄は描き下ろしとは言え、ポスター、クリアファイル、など多々使用されているものなんですけどね。カレンダーにはポストカードも付いておりました、こちらも絵柄は同じ。

 全ての絵柄が良いのですが、私的には千早は別格として、春香閣下が良いですなあ。
 あと、「仕事中」「食事中」などの状況を知らせることができるのは良い、と言うことで、予定通りに会社で使用する予定です。


 でも、あずささんの「外出中」は・・・ある意味、貴音の「行方不明」と被らないか?
 と思わなくもありませんでした。
 ってか、何気に雪歩少なくないか? と思って数えてみた。
 5 真
 4 春香、美希
 3 やよい、伊織、亜美、あずさ、貴音、響
 2 千早、雪歩、真美、律子
 千早、真美、律子も同じ数だった。
 ってか、真多いな。監督のゴリ押しか? 錦織(にしごり)監督だけに・・・。