2012-06-25から1日間の記事一覧

牙の旅商人(5) (ヤングガンガンコミックススーパー)作者: 七月鏡一,梟出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/06/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る 書籍:『牙の旅商人(5)』 店舗:とらのあな(秋葉原…

「年甲斐も無く張り切りすぎました」(クレア・ドロセラ) 『アクエリオンEVOL』の第26話(最終話)を視聴する。 クレア理事長、合体来ましたー!! でも、合体シーンはありませんでしたー! ほんでもって、ロリババア確定しましたー! 能力はテレポーテーシ…

「あなた、何様ですか?」(加藤茉莉香) 『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 25「開催!海賊会議」を視聴する。 海賊の歌を歌うチアキちゃんが可愛かった・・・そして、枕に顔をうずめて恥ずかしがる姿も良かった。 と言うことで、ラスボスとの決戦開始。

「馬鹿な人、お爺様に逆らうから」(間桐桜) 『Fate/Zero』の第二十五話(最終話)「Fate/Zero」を視聴する。 セイバーが聖杯を破壊した事で、冬木市が大火災で壊滅する話。 切嗣は被害の甚大さに抜け殻の様になって、次の聖杯戦争の主役でもある士郎(唯一…

ねんどろいどぷち『THE IDOLM@STER 2 ステージ01』が発売されていたので――予約していた――2BOXを購入致しました。 ステージ01のアイドルは、天海春香、如月千早、高槻やよい、菊地真、双海真美、四条貴音となっています。シクレは、秋月律子・・・ステージ02…

ライブ初日:購入品1

23日(土)のライブで購入した商品の紹介・・・を纏めてと思ったのですが、本日は色々あり過ぎてまとめきれませんでした。 と言うことで、今回は一品。 ・公式卓上カレンダー この手の月と絵柄を別々にできるのは良いですなあ。まあ、絵柄は描き下ろしとは言…

『THE IDOLM@STER 2』のDLC第9号(PS3)が、29日配信開始(故に28日配信)だそうです・・・『アーシャ』と『G4U』の発売日かよ。 今回はライブ後の散財に配慮したのか、スペシャルアイドルなどはなく、 既に箱○で配信された曲「L・O・B・M」、千早をポニテに…