『超次元ゲイムネプテューヌ』のキャラソンデュエットシスターズソング」のVol.3を購入する。

 ロム(CV:小倉唯)、ラム(CV:石原夏織)のロリ姉妹となっています・・・ユノハ。
 って事で、Vol.1の田中理恵さん&堀江由衣さん、Vol.2の今井麻美さん&喜多村英梨さんに比すと、私的には弱い印象。まあ、次世代を担う声優ペアという事なのかもしれませんがね。
 収録曲は、
 「1.ふたりでひとつ」・・・ロム(CV:小倉唯)、ラム(CV:石原夏織)のデュエットバージョン。
 「2.ハートをつないで」・・・ロムのソロバージョン。
 「3.トキメキハート」・・・ラムのソロバージョン。
 ちなみに、2と3は曲は同じで歌詞・アレンジが違うという1、2と同様の体裁になっています。
 4〜6は、上記のカラオケバージョン
 「7.キャストコメント 小倉唯」・・・真面目ですなあ。やはり時間的制約があると自己紹介と歌に関する感想だけで終わってしまいますな。
 「8.キャストコメント 石原夏織」・・・1分以内と、小倉さんに比して20秒近く短い。
 で、前回同様、初回生産分特典として8月30日発売のPS3神次元ゲイム ネプテューヌV』のロム、ラム専用武器のプロダクトコードが付いております。
 ゲームの予約は、購入可能店舗の特典発表を待っているのですがソフマップがまだなんですよねえ。現状ではゲマズ優勢、か。タペストリーはなんだけど・・・。