会社近くのローソンに入っていた一番くじ化物語×偽物語』・・・少しずつ減っているなあと思っていた本日。
 ブラック羽川と忍野忍のきゅんキャラが未だ残っていたので、運試し2回挑戦するかと、注文すると、残り3回(合計5回)でラストワンですよ、と言われてしまっては全部買う以外の選択肢はありません。
 ってか、ここまで減らして全買いしていないとか、ブラック羽川と忍・・・人気無いのか? 自分は唯一欲しかった二つなのだが。
 って事で、結果は、

 C賞 ブラック羽川 きゅんキャラ・・・全1種。
 G賞 忍野忍 きゅんキャラ・・・全1種。
 I賞 ピンズセット ×2・・・全2種ですが、残っていたのはともに阿良々木兄姉妹のものでした。
 K賞 ストラップ・・・全4種から選択。残っていた阿良々木暦

 5回引いて上位2つと考えると結果的には良? 私的には最良。
 ラストワンのポスターも頂いた上、更に店長からポスターも付けるよといろいろとおまけまで頂きました・・・在庫処理?

 しかし、ポスター大きいですなあ。箱に入っているとは言えそんなに丈夫な箱ではないので、満員電車で潰れた。
 へこんだ・・・色々と。