『DOGDAYS'』のEPISODE03「勇者三人!」を視聴する。
 愛され系クー様の下、勇者として働く事になるベッキー
 って事で、三つ巴の戦いは、新勇者ベッキーの活躍によって、次々と脱がされて倒されていくのでした。
 まあ、元々の設定ではあるし、狙いすぎではあるものの、先週程のあざとさのない健康的なエロでした。
 結局、レオ様最高で、終了しましたがね。
 ほんでもって、後半はほとんど恋人同士の主人公とベッキーの会話・・・周り中にフラグを立て過ぎる主人公に対して、その辺を問い詰めるベッキー。あまりベッキーには主人公に対する恋心みたいなものは無いのだろうか? そもそも登場人物全員恋愛とか関係無さそうですけど、終盤はここら辺りが焦点になるのかな? あまりこの作品では求めたくは無いが、ドロドロしそうですけどね。