会社近くのコンビニに置いてあったウェハースが売り切れてしまって、『THE IDOLM@STER』のウェハース第二弾も残り少なくなっておりました・・・会社の分は。
 結構、会社でばら撒きまくったので、減りは早い。むしろ、足りない位である。
 一応、今日の帰りに秋葉原へ寄った所、ゲーマーズの1階、KOTOBUKIYAはまだまだ潤沢にあったので、明日行った際に数パックだけ購入かな、と。
 でもって、昨日・今日の結果は、
サイン箔押しキャラクターカード

 06 如月千早08 萩原雪歩
通常カード

 01021011121725
 以下、2枚目
 15242627
 って事で、会社に置いておいた1BOXは全て開封が終わりました。
 追加購入分、自宅のボックスから数個を開けて、37枚のカードを所持する事になった訳ですが、
 現状所持していないカードは、
サイン箔押しキャラクターカード
 010203040910
通常キャラクターカード
 030405060708
他カード
 131819
 真とやよいに関しては、サイン有り無しともに無しという結果になっております。
 自宅にある箱の中にあってくれると嬉しいのだけれど・・・。
 ちなみに電話ですが、
 1日目 天海春香
 2日目 菊地真
 3日目 天海春香双海亜美
 4日目 我那覇響
 となっておりました。そして、明日は・・・。
 星井美希でした。明後日は千早がでるまで何度でも、を行う予定ですがね。