秋葉原にて、本日より発売開始されたSEGAラッキーくじLimited『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に挑戦しました。1回800円と高めのプレミアム。
 初めはセガゲーセンだけなのかと思ったら、普通にゲマズやKOTOBUKIYAでも売っていたんですな・・・分っていれば、そちらで購入したのに。
 って事で、最初にクラブセガのゲーセンで、既にA賞とB賞が無い状態で2回挑戦。
 結果は、
 C賞 キャラキュート 高坂桐乃
 F賞 キャラキュートプリティ
 次いで、KOTOBUKIYAで2回挑戦。
 結果は、
 F賞 キャラキュートプリティ ×2

 うーむ、微妙な結果となりました。やはり武器屋は5回挑戦しないと駄目なのか・・・厄払いと思ったほうが良いのか・・・。
 F賞はランダムとなっており、特にこちらでは選ばさせてくれなかった。

 中身は、「高坂桐乃(笑顔)」「沙織・バジー」「新垣あやせ(ヤンデレ」・・・と、こちらも微妙な結果となりました。桐乃の笑顔が無かったら、やばかった。あやせも普通のだったら問題なかったのですが、ヤンデレはちょっと怖くて困る。せめて、睨み顔辺りにしてくれれば良かったのに・・・。
 つうか、黒猫系が全くでなかったのは誤算でした。
 それにしても、最近はこの手の形式のくじが多くなってきましたなあ。一番くじが先発なのか分りませんが、区別が付きづらくなっています・・・タイトー以外。まあ、本日発売された物に関しては、『俺妹』が一番くじで、『あの花』はタイトーとかそっち系に思えましたがね。