現在は、1411日目(世界のふたり)。
 第二回の更新データの配信が開始されておりました(サイト)。
 なんちゅうか、予告も無く唐突感も拭えませんでしたが、TGS前日の更新という事で、もしかして某かの動きがあるのか? と期待しなくもなかったりします。
 で、帰宅後の更新でしたので、触れたのはちょっとだけ。
 操作性がそこそこ向上していて、サクサク動く、気がする。
 ステータスのすれちがい人数・・・1000人が200人でOKに、その上が300人でOKに、と超緩和されて、一気に解放されました。なんか1000人超えて一生懸命頑張っていただけに、ちょっと拍子抜け。
 アルバムに一括削除が・・・でも、あまり面倒なのは変わらず。しっかりとお気に入りの写真はチェック入れとけ、ということですな。

 ほんでもって、追加イベントとして江ノ島日帰り旅行が!
 早ければ今週末と思ったけれど、TGSアイマスプロデューサーくじがあるのか・・・無理、か?
 でも、熱海の時もだったけれど、やはりこの手のイベントは最初の情報が皆無状態が一番楽しいんですよねえ。熱海の時は、丁度引っ越し後初の選挙があって、3DS持ちながら選挙会場を探したのも良い思い出。