本日は仕事でしたが、台風17号が近づいていると言うことで16時には会社を出ました。
 日曜だからなのか、既に鉄道会社も躊躇なく電車の本数を削減してきているタイミングで、遅れたか、と思っていたら、逆にスムーズに帰れてラッキーでありました。
 台風と言えば、再配達を帰宅後設定してしまっていてなんか申し訳なかった。まあ、風雨はほとんど無い状態の時ではありましたけどね。
 と言う事で、井上淳哉さんの全仕事展「Oh〜!ひせくった」で購入した複製原画が届きました。

 B5判という事で小さめ・・・ってか、あまり大きさを気にしていなかったけど、2万円近いから、Tonyさんの時位の大きさかと思っていたらそうでもなかった。まあ、井上さんのサイン目当てであったので仕方ない、か?
 井上さんと言えば、昨日ニコニコ動画で放映された先行放送1話、2話を視聴しました・・・感想は、本放送(?)時に記します。ヒミコ推しなのか、原作5巻で描かれる内容が2話となっておりました。まあ、さすがにエロ・グロは抑え気味。