[asin:B00AKHPD8C:detail]
 書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×6。絵柄は『Steins;Gat 哀心迷図のバベル』『ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY』『ユンボル-JUMBOR』『DOGS』『はやて×ブレード』『バイオーグ・トリニティ』。

 ・・・今月多過ぎる。
 感想
 アニメ版『ジョジョの奇妙な冒険』の第二部インタビュー記事が掲載されているのですが・・・スピードワゴンさん、ここでも解説し過ぎです。

 『ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY』(作:5pb.、画:シヒラ竜也)は、チート狩りをする海翔とフラウ。秘密の曝しあいとして、フラウは『ガンヴァレル』の最終回が放送中止になった理由と母親の事を語り、海翔は海難事故の事を語るのでした。一応、アニメで観たばかりではあるので、なんですけどね。

 ってか、風呂入っていないのか?
 そう言えば、1巻が刊行されましたけど、朝寄れるゲマズでは付かずであったので購入はできておりません。調べた限りでは、とらのあな、かな。
 『Steins;Gat 哀心迷図のバベル』(作:5pb.×ニトロプラス、画:成家慎一郎)は、まゆりに滅茶感情移入してしまう話。
 『しゅたいんず・げーと!』(原作:5pb.×ニトロプラス、画:nini)が、唐突に出張版として掲載されておりました。オカリンと紅莉栖がサンボへ行く話。

 『ぎんぎつね』(落合さより)は、九州(福岡・熊本・長崎)への修学旅行。まことの神社へ行く目的が神使になっている事に憤慨する悟。反省するまことは、大宰府天満宮へ詣でるとそこには神使の姿が。
 『アド・アストラ-スキピオハンニバル』(カガノミハチ)は、ハンニバルの作戦にまんまと引っかかってしまう話。一応、男らしいところは見せるが、さて。
 『NEEDLESS』(今井神)は、懐かしいキャラの真実の姿が明らかに! って、誰だっけ?